1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2024春夏コレクションKIMONO by NADESHIKO

2024春夏コレクションKIMONO by NADESHIKO

\はじめまして/

春夏の新作たちです。

うれしくなる春

たのしくなる夏

とびきりの彩りを添えて

いざ新しい世界へ

2024ss

KIMONO by NADESHIKOさん @kimonobynadeshiko 店頭で販売します🐅販売スタート日はKIMONO by NADESHIKOさんからの情報をお待ちください🐅✨

『みつ豆サマー』

夏が楽しくなるような色合いのフルーツみつ豆を作りました。さくらんぼ、キウイ、みかん、パイナップル、ブルーベリー、みつ豆、白玉、寒天が入っています。

『シマエナガ』

羽の色合いや、ちょこんと見える足が可愛らしいシマエナガです。小さな小さな口を描くことが難しいのですが拘っています。

『イッヌ』

ちょっと頼りなさそうな表情がかわいい犬です。ひとつひとつ個性があるため一点物の価値をたのしんでいただきたい作品です。

『氷の花』

飴細工に見立てて作りました。ひとつひとつ描く花の色が一点物の価値を高めてくれます。涼しげでクリアな質感が帯の色と馴染み、様々な帯に合わせやすいアイテムです。花芯のスパイスの効いた色合いがコーディネートを引き締めてくれます。

『金平糖 ブルーハワイ』

『金平糖 ホワイト』

『金平糖 オレンジ』

一昨年登場した金平糖の新色3色を作りました。横からのシルエットにも拘っています。金平糖のとげとげ、ひとつひとつ作っています。本物の金平糖と同じく、ひとつとして同じものはありません。

お知らせ

お知らせ一覧