1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2023春夏コレクションKIMONOby NADESHIKO

2023春夏コレクションKIMONOby NADESHIKO

\はじめまして/
春夏の新作たちです。

どこに行くわけでもない。
目的はじぶんの好きなじぶんを楽しむこと。

昔からの大切なもの
最近みつけた新しいもの
すきなものをかき集めて
うまれる相乗効果を楽しんでほしい。
あなたの好きに届きますように。

4/14〜
KIMONObyNADESHIKOさん店頭で販売スタートします🍡
今回の春夏コレクションから
【受注販売ではなく、店頭販売になります】
これまでご購入いただいてから納品まで2ヶ月程お待たせしていましたが、今回よりご購入後すぐにご着用いただけます。

#原宿
#町田
#札幌

『ドロップばなな』『ドロップいちご』

『ドロップみかん』『ドロップぶどう』

落書きのようなフルーツたち。

透明な色彩が春夏の軽やかさをプラスしてくれます。

今回、全て透明度の高い作品に仕上げました。

金平糖などとの組み合わせもぜひ楽しんでいただきたいです。

『こぶた』

馴染みやすいピンク色に拘りました。つぶらな瞳が愛らしいこぶたです。

パンダ、しろくま、文鳥、コアラに続く動物の艶天シリーズです。

ひとつひとつ個性があるため一点物の価値をたのしんでいただきたい作品です。

『もちもちの求肥がたまらん!春のあんみつ』

さわやかで優しい色合いのあんみつに仕上げました。

みかん、パイナップル、さくらんぼ、白玉、こしあん、みつ豆、寒天、そして、2色の求肥が入っています。中に入っているものは全て、型は使わずに手仕事で仕上げています。もちもちで美味しそうな求肥がポイントです。

お知らせ

お知らせ一覧