1. HOME
  2. お知らせ
  3. KIMONO by NADESHIKO春夏コレクション

KIMONO by NADESHIKO春夏コレクション

4月24日から全国のKIMONO by NADESHIKOさんで

春夏コレクションの販売が始まります。

今年は7種類です。

『紫陽花』

紫陽花の花を閉じ込めて涼しげな作品となりました。下地の銀色に光が反射して、琉球ガラスが煌めきます。

梅雨の時期の花なので、横から覗くと雨が降っているように表現しました。
小雨だったり大粒の雨だったり、ひとつひとつ個性があるのでお気に入りを見つけてください。

『よひら』

紫陽花の別名、よひらと名付けました。飴細工に見立てています。ひとつひとつ、型は使わずハンドペイントで制作しています。繊細な色彩が着物と馴染み、寄り添ってくれます。

今年もお団子3種類お作りしました。小さいながらも、健気な存在感があります🍡つけ心地軽いところもポイントです。

『お花見だんご』

春らしいお団子が出来上がりました。こだわりのはんなりとした色合いです。

『よもぎ餡子だんご』

ヨモギに見立てたドライリーフを練り込みました。餡子は粒あんです。

『醤油だんご』

美味しそうに焼き上がりました。焼き目に個性があるのでお気に入りを見つけてください。

『櫻』

練り切りに見立てています。優しい一斤染の桜色です。上品に仕上がりました。

『あんみつ』

大人気のあんみつがリニューアルして帰ってきました。みつ豆、あんこ、白玉、さくらんぼ、みかん、寒天を仲良くトッピング。今年はサクランボの茎を僅かに太くして、元気な印象になりました。下地にはエゾ松を敷いています。柾目が光と反射してパールのような輝きを放ちます。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。

最新記事

  • 登録されている記事はございません。